2005年07月17日

番外編:この6連戦限定です

にほんブログ村 野球ブログへ

4人のセンター 今日はデーゲームだった事もあって特設会場へ行く事ができました。 大型ビジョンが屋外に設置されていて、それを見ながら露店で売られているものなどを食べることができます。ジャンボ焼き鳥、コロッケ、 ゆでとうもろこし、焼きとうもろこし、ウインナー、黒酢ドリンク、ラッシーなどが売られていた他、 ヨーヨーか何かも売られていました。 中でも「窯焼きドック」というメニューが気に入りました。 ボリュームは通常のホットドックと同じくらいですが、 値段は100円ほど安く、味も結構おいしかったです。

さて、明日はぼくたちのベースボールパーク。昨年も大変好評を得た企画です。子供達が色々な仕事を担当します。(ボールボーイ、 カメラマン、チアガールなど)もちろん本職のサポートもありますが、本人や親御さんにとっては忘れられない思い出になるんじゃないでしょうか。 ちなみに今日も少年野球チームの選手達がファイターズナインと一緒に守備位置に向かいました。 いつ見てもSHINJOは子供目線で語りかけたりしていい感じです。微笑ましかったので写真を撮りました。

posted by hawking at 22:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドームの歩き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。