2007年05月24日

円山球場での観戦にあたって

にほんブログ村 野球ブログへ

あると便利なグッズを紹介したいと思います。初めての屋外観戦の方など参考までに。

  • 敷物…ずっと立っているのも疲れるし、 外野観戦の場合持っていった方がいい。
  • 日焼け止め… 当日の天候は良くないみたいですが、曇りでも紫外線の量は結構あるらしいので日焼け止めを塗って損はない。
  • ゴミ袋… ゴミを入れる用以外にも用意しておくと、雨が降ってきた時に荷物をしまったり出来て便利。
  • レインコートor合羽… 雨が降りそうなので風邪を引かないためにも持っていると安心。
       なお、折りたたみ傘だと後ろの人の視界を遮ったり、周りに迷惑がかかったり、
       風が吹くと辛いのでお薦めしません。
  • タオル…日よけにも使えるし、 汗も拭えるし、ちょっとの雨ならごまかせます。

ちなみに一番近いコンビニは陸上競技場よりもさらに少し離れたところになります。予め来る前に買えるものは買った方が楽だと思います。

posted by hawking at 23:18 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドームの歩き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

