2006年12月23日

森本稀哲選手がスポーツ紙に登場!!

にほんブログ村 野球ブログへ

我が家では日刊スポーツを購読していまして、高山記者のトンデモ記事以来、解約を考えてはいましたが、北尾記者の奮闘(なのかな) とニュージーランド優勝旅行の上野耕太郎記者に頑張れという気持ちを込めて購読を続けています。

さて、どうでもいい前置きはここまでとして、明日12月24日(日) の日刊スポーツの芸能欄にひちょり選手のインタビュー記事が載るようです。ちゃんと今日の新聞に 「明日はひちょり登場」 という予告欄も緑色になっていました(笑。そこで使われていた顔写真はピッコロ写真だったので、 やはり世間的認知度はあれが一番高いのだろうなとは思いましたが、スポーツ欄ではなく芸能欄の掲載ですが、 森本稀哲という人の人となりを紹介してくれるいい記事になるのではないかなぁと期待しております。

posted by hawking at 07:20 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。