2005年04月13日

札幌ドーム関連情報を

にほんブログ村 野球ブログへ
北海道日本ハムファイターズの試合放送予定をまとめたくてblogを始めた訳ではなく、野球情報を増やしたいと思って始めました。実際に見たり聞いたりした情報などをお伝えしたいと思います。

札幌市では地下鉄に自転車をそのまま持ち込むという実験をそのうちやるらしいです。3月頃に新聞でちらっと見たのですが、具体的な情報はなかなか出てきません。ちなみに現在も輪行袋などに入れれば自転車は運べます。会社帰りに自転車でスイスイ駅へ向かい福住駅からスイスイとドームへ通う自分を思い浮かべて折りたたみ自転車を買いました。札幌ドームにもきちんとメールで持ち込みが可能かどうかを問い合わせてから買ったので準備万端!
そのはずが試合当日に目立たない場所に持っていこうとしたらシミズスポーツの警備員に止められて「持ち込みはできません」と言われてしまいました。そ、そんな。札幌ドームと警備員では対応が異なるものがあるというのが分かりました(負け惜しみ)。
ちなみに札幌ドームへとつながる歩道橋の下には駐輪場があるので、普通の自転車はそちらへ止める事が可能。
posted by hawking at 07:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ドームの歩き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


当選者発表
Excerpt: TB失礼致します。今回、初めてこのような場を設けましたが、コメント等 頂きまして、ご参加頂いた皆様には大変感謝致しております。 暇な時などがありましたら、またコメントでも頂けたらと思っております。..
Weblog: 自分の生きる路
Tracked: 2005-04-13 11:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。