2006年11月22日

ちょっと悲しい

にほんブログ村 野球ブログへ

例のFAだなんだという件については後日書くかもしれません。

先日、野球観戦で知り合った方と話をしたら「アジアシリーズが面白くなかった」と言われました。やっぱり接戦などもあったけど、 形としてきちんと構築されきってないからかなぁ、権威っぽくないからかなぁと思って理由を尋ねました。

「SHINJOがいないから」

AAを使うなら( ゚д゚)ポカーン ですね。まぁ、その方は、新庄見たさに球場に来ていた方なんですけど、 新庄好きに新庄の意図が汲み取って貰えていなかったのかと思うと、ちょっと悲しいというかがっかりというかゲンナリというか。野球の楽しさ、 わかってもらえなかったんでしょうか。何のためにあんな道化やってくれたのかと・・・。

posted by hawking at 23:26 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

