2006年10月23日

赤シャツ、緑シャツにダメだし

にほんブログ村 野球ブログへ

取りあえず、前川パリーグ審判部長には「この嘘つきーっ」と叫びたい。 客の入った時に統一されていない服を着るのがNGだ。 揃いの服を着なさい。と言ってたじゃないか。そのうちだんだん厳しくなって、同じ色のリストバンドをしないとダメ、 下着は白のブリーフじゃなきゃダメとか言い出すんじゃなかろうか(笑)

Yahooで是非を問う投票が行われてますが、「別にいいじゃん」が8割ほどでした。 青少年へ与える影響がとか言う話になるんでしょうけど、プロは一生懸命努力を重ねて、 その上で楽しませているのだという話にはならなんですかねぇ。(その為には、皆が守備交替をキビキビしないと説得力ないのかな)

posted by hawking at 20:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | fighters
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

