2006年10月08日

公開紅白戦

にほんブログ村 野球ブログへ

さて、本日は紅白戦の無料開放です。昨日ドームに行ったら相当数の方が21時の敷物OKタイムに来ていました。 何日も前から並んでいた方もいたとかで個人的にはちょっとそこまでやってもなぁというのはあります。ついでに書いてしまうと、次の日も試合がある場合、試合終了後に人の流れが落ち着いてから列のための敷物が敷ける訳ですが、 少しでも早く入りたいという気持ちから、試合中にというか試合前から並んでいる人が結構いるらしいのです。 最初から入らないで並びに徹するというのであれば、まぁ個人の勝手だから言いようがありませんが、試合中に列に並ぶために外に出るんじゃ、 選手に失礼なんじゃないかなというのが正直な感想です。

・・・話が逸れてしまいましたね。昨日から天候が崩れている上に、札幌ドーム敷地は風の通りが良い場所なので、 早くから並ぶと寒くなると思います。くれぐれも体調を崩さないようにご注意ください。早めに並ぶのであれば、風を通さない服装をお薦めします。 なければ、ヨーカ堂の衣料品店で見つかるかもしれません。(笑)

posted by hawking at 08:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | fighters
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

