2006年10月05日

ほくほくテレビが地味に凄い

にほんブログ村 野球ブログへ

小笠原道大 於:西武ドームNHKの北海道ローカルのニュース番組「ほくほくテレビ」。 この番組の中でファイターズコーナーがあるのですが、今週はなかなか侮れません。 毎日キーパーソンとして選手を一人取り上げインタビュー映像を流しています。そして、 見えないファンに向かってヒーローインタビューを行った新庄&セギノールの映像も私が見た中では一番充実というか尺が長い映像でした。

10月6日は、二冠を達成した北の侍・小笠原道大特集だそうです。放送時刻は、18:30ごろとなります。お見逃しなく!

ただ、夕方ニュース番組はどれも同じ様な時間にスポーツコーナーを放送するので、 全てを録画というのはW録みたいのがないとちょっと厳しいかもしれません。

posted by hawking at 20:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | メディア情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

