2005年03月18日

サブタイトルを変更

にほんブログ村 野球ブログへ
サブタイトルを「思い立ったが吉日」に変更。自分の隠れテーマの一つ。これからは「これだ!」と思った記事やモノを紹介して行く予定。
昔、音楽雑誌でスーパージャンキーモンキーのメンバー(誰だったか失念)が「好きなバンドのライブに行こうと思ったけど、次回行くことにして見送ったら、解散してしまった」という話をしていた。それからバンドは見たいときに見ることにしている。ソロライブは解散の心配がないから、友達にチケットを譲った。結局、私はhide本人をライブで見ることが出来なかった。よくよく考えると、自分が次の機会に生きているかだってわかんない。
やれる事、経験できる事は出来るだけしておこうと思ったのがきっかけ。
・・・と言えば聞こえはいいけど、色々と思いつく分、忘れっぽいので忘備録のようなものか。とにかく、気になる家電などをチェック。
posted by hawking at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

