2006年09月14日

2006プロ野球チップス第3弾カード発表

にほんブログ村 野球ブログへ
こちらにあるように第3弾に封入されるカードの内容が発表されました。
北海道日本ハムファイターズ選手だけ抜粋したいと思います。

【ノーマルカード】:SHINJO、田中賢介、ダルビッシュ有、武田久、八木智哉、MICHEAL、稲葉篤紀、森本稀哲
 すごいです。旬な人というかキーマンだらけです。(他にももっとキーマンはいますが)週刊ベースボールにて各球団の選手・コーチに採ったアンケート、「守備が巧い外野手は」にランキングした自慢の鉄壁外野陣も揃って登場です。

【オールスターカード】:小笠原道大、SHINJO
 ひちょりが出るかと思ったのですが、1位選出のお二方のみです。

【スターカード】:SHINJO、小笠原道大
 まぁ、知名度など考えるとこの二人になるのでしょうね。

【バッティングリーダーカード】:小笠原道大
これはスペシャルボックス限定のアイテムです。各球団ともそうそうたるメンバーが揃っています。

番外編?【チェックリスト】B・B
今年のチェックリストは各球団のマスコットでしたので、満を持してのB・B登場となります。さて、どんなシーンがカードになるのでしょうか。

気になる発売日は10月4日です。また箱買いしてしまいそう・・・ふらふら
posted by hawking at 19:06 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 野球カード
この記事へのコメント
僕は、ボックスを4つも??
中日 ロッテ 西武ソフトバンク
Posted by 赤岩晃章 at 2006年09月26日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

