2006年04月22日

本日の放送予定

にほんブログ村 野球ブログへ
今日はテレビはスカパーとHTBでやります。いつもなら、スカパーの方が最後までやるし解説もいいなと思うのですが、今日は最大延長5:25なので、恐らく最後まで放送されますし、解説はガンちゃんこと岩本勉さんだし、合間合間に新庄の今までの名場面集をやるそうですので、見所は満載かと思います。もちろん、スカパーの解説も元キャッチャーである、光山英和さんなので的確なコメントが聞けると思います。

【スカパー!】
GAORA(302ch) 12:58〜 実況:城野昭、解説:光山英和
【TV】
HTB 12:55〜 (最大延長時間5:25まで) 解説:岩本勉、栗山英樹
【ラジオ】
HBCラジオ(1287KHz) 12:50〜 実況:卓田和広、解説:金石昭人
posted by hawking at 07:22 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | メディア情報
この記事へのコメント
こんにちは。本当に新庄選手引退を表明してしまいましたね。今までいない華のある選手だけに、残念です。しかしながら、新庄選手は、引退後何をするのでしょうかね。
Posted by 1katsu at 2006年04月22日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

