2009年07月14日

パ・リーグ選出選手の応援歌

にほんブログ村 野球ブログへ

今年のマツダオールスターゲーム2009は、札幌ドームとMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で開催されます。

私は今までに甲子園と宮崎サンマリンスタジアムでオールスターゲームを観戦しました。甲子園はレフト(パ・リーグ側)ながら阪神ファンの人に囲まれながらの応援となりました。宮崎では、周りは大半がホークスファン、純粋に野球を見たいという地元の方に囲まれての観戦で、とても楽しく過ごすことができました。

広島の状況は分かりませんが、札幌ドームの状況を想像すると、どちらかと言えば甲子園の雰囲気に近くなる(大半がファイターズファン)になってしまうのかなぁと思います。

せっかくのオールスターなので、自分の応援するチーム以外にも同じ仲間であるパ・リーグの選手にも熱い応援を送りたいところですね。

チーム別に応援歌をまとめてみたいと思います。

posted by hawking at 22:05 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009オールスター
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。